不動産おやじの奮闘記

新宿区・中野区・杉並区で住宅や土地を仲介販売している、パソコン初心者の不動産おやじの日記。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
中野近辺の中古マンションの紹介です。
人気blogランキングへ

   チョットお願い!!

ながいGWも終わり、皆さんチョットお疲れモードになっているのでしょうね。(*^。^*)。
私も3日から5日の3日間の休みだったけど、一日だけ長男、次男の孫(悠菜と愛羽)たちと、お弁当を持って新宿御苑に行って来たよ。
でも、お天気が良かったから御苑あたりでも人が多かったね。      (;-・。・-;)。
渋滞の激しい高速道路を使って、何処かに出かけるより新宿御苑で過ごそうと言う人たちが多いのだろうね。
考える事は同じだったよ。フッ(~ー~)。
写真は、当日デジカメを忘れて、バカチョンカメラを購入し撮ったけど現像がまだなので、近いうちにUPします。(m_m)。

さて、本日は中古のマンションの紹介です。
独身者、新婚さんにどうかな??




| 5.おすすめ物件(マンション) | 16:01 | comments(11) | trackbacks(216) |
このページの先頭へ