不動産おやじの奮闘記

新宿区・中野区・杉並区で住宅や土地を仲介販売している、パソコン初心者の不動産おやじの日記。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 大幅価格ダウン・【新築一戸建】横浜線「みなみ野」駅 | main | 人間ドックの検査結果について−3 >>


| - | | - | - |
人間ドックの検査結果−2


先日、人間ドックのヘリカルCTの検査で「右肺中葉に結節性病変」の再検査に行ってきたよ。
連休明けの為か、酷い混雑だった!!。
3週間前に11時30分の予約を取ったのに、散々待たされ診察が始まったのは2時チョット前だったよ。
先生も看護師も事務員も大変だろうが、ココまで待たされるなんて3週間前に取った予約の意味が無いと思うよね。
1時間ほど待っていたけど、いつまでも名前を呼ばれないのでいつ頃になるか聞きに行ったら、非常に混んでいて午後の1時半から2時ぐらいだと言い、お昼の食事をしてきて欲しいだなんて・・・・・思わず事務員に大きな声で怒っちゃたよ。
どうせ、検査説明なんて5分か10分ぐらいなのにね。
ふざけんな〜なんてね。
よっぽど、頭に来て帰っちゃおうかと思ったけど、帰ったって喜ぶのは医者に看護師に順番待ちの患者だし、俺に取ってはマイナスだから我慢して待っていたよ。畜生め!!。

でも、検査説明を聞いて良かったよ。
医師に右肺中葉に小さな腫瘍が有ると言われ、一瞬、どっきり(;^_^A アセアセ…)!!。輪切りになったレントゲン写真を見ると、言われた箇所に何となく見える小さな腫瘍が・・・・癌??。
思わず癌ですかと聞いたら、多分問題無いと思うが10人の内8人ぐらいは良性で残りの2人ぐらいが初期の癌だって!!・・・・20%の確率(;゜゜)ワーッ!。
今日は時間が有るのならCT検査をしたいと言われ、慌てて時間は大丈夫だからお願いしますなんて、散々待たされて、カリカリ来ていたことなど忘れちゃたよ。フッ(~ー~)。
地下のCTルームに行ってCTを受け、来月の4日に再度検査説明を聞きにきてと言われたよ。

あ〜何とも無ければ良いけどな〜!!(;−・。・−;)。
今月30日にMRIとMRAの検査説明.来月は無呼吸での2泊3日の検査入院もあるし俺の体・・・・・大丈夫なのかな〜??。
| 日記 | 11:34 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 11:34 | - | - |
日記
| 日記 | 2008/10/25 1:39 PM |









http://muramoto.jugem.cc/trackback/185
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 1:26 AM |
このページの先頭へ