不動産おやじの奮闘記

新宿区・中野区・杉並区で住宅や土地を仲介販売している、パソコン初心者の不動産おやじの日記。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 人間ドックの検査結果について−3 | main | 2泊3日の睡眠時無呼吸症検査 >>


| - | | - | - |
人間ドックの検査結果−4
先月の人間ドックのヘリカルCTの検査で「右肺中葉に結節性病変」に異常有りとの事で
再度、CT検査を受けた結果です。

今月の4日にCT検査の結果を聞きに行ってきたよ。
担当医のT医師に会い、数々の輪切りになったCTの写真の中に、米粒大の箇所があり、ここが気になっていたと言われたけど、癌などの腫瘍ではなく、以前の結核?痕で90%以上問題は無いが、安心の為、3ヶ月後にもう一度CT検査をしたほうが良いと言われたよ。
前回の説明では、20%の確率で癌などの悪性の可能性が有ると言われて、内心、ドキドキしていたけど一安心だった。ヽ(´・`)ノ フ〜!!。
ただ、タバコを40数年間、一日に70〜80本吸っているから、肺が弱まっているらしいよ。
本来は禁煙した方が良いが、少しでも節煙しなさいと言われた。
(−−;) ウ。
自分でも自覚しているけど、何となく吸ってしまい、いつの間にか本数が・・・・!!。やめようかな?やめたいな?やめる?絶対やめる??・・・・と、言いながら・・・また、吸ってしまった!!。
(+。+)アチャー。
でも、でも、とりあえず安心!!。
癌の可能性はなかったからね。(*^。^*)。
| 日記 | 14:57 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 14:57 | - | - |
お久しぶりです
 秋場です!

癌でなく、ほんと良かったですね!
私もたばこ禁煙には程遠いです!
| kaz4979 | 2005/10/09 7:34 PM |
日記
| 日記 | 2008/10/25 1:36 PM |









http://muramoto.jugem.cc/trackback/187
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/04 2:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 12:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 7:34 AM |
このページの先頭へ