不動産おやじの奮闘記

新宿区・中野区・杉並区で住宅や土地を仲介販売している、パソコン初心者の不動産おやじの日記。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 人間ドックの検査結果−4 | main | 「RIVER・DANCE」を観てきたよ。 >>


| - | | - | - |
2泊3日の睡眠時無呼吸症検査
人間ドックのオプションで睡眠時無呼吸症の検査を依頼したら、再度の検査が必要と言われて、新宿歌舞伎町に有る都立大久保病院に2泊3日の検査入院となった。

日頃、寝不足といびきが酷く、寝不足で日中のうたた寝はたえず有り、旅行などに行っても同室の人達にいびきで迷惑をかけているらしい。
TV等でも無呼吸症候群が話題になったりしているしね。

これでそんな悩みが解決すればと思っていたけど、気管支内視鏡検査では気管が異常に狭くなっている状態ではないので、気道拡張の手術は必要無いだろうと言われたよ。
なんせ、この手術は全身麻酔で行うし多少の危険も有るから、無理をすることも無いとのことだった。

しかし、手術をしないのは良いけど、これほど面倒な検査だと思わなかったよ。

初日は夕方6時半より、頭から足までの体全体と言って良いほどに電極を付けたコードを何本も取り付け、8時間の睡眠が必要と言われたよ。
こんな状態では寝られないと言って、医師より睡眠剤を貰って寝ることにしたよ。
睡眠剤を飲んだりしたら夜中の小便は大丈夫かな??なんて、もしかしたら寝小便しちゃうのかな??・・・ベッドの脇に尿瓶が有るけど起きなかったら意味がないし!!。

8時頃に睡眠剤を飲み10時過ぎに眠りに入ったけど、日常と同じように3回ほど起き、チャント小便をし再度眠ったよ。

一日目の検査結果は、医師より思ったよりも重症だよと言われて(◎-◎;)ドキッ!!。

約8時間の睡眠中、覚醒(寝ていない)状態が約2時間。
残りの時間、眠りが浅い時の『レム睡眠(REM睡眠)』がほとんどで 深い眠りについている時間の『ノンレム睡眠(non-REM睡眠)』がないとのこと。グラフを見たけど、レベル1の浅い睡眠状態が平行線になっている、普通は浅い眠り、深い眠りと山と谷のジグザグになっているが、自分は平行線・・・(−−;)ウ!!。
今まで、良く夢を見てたけど、自分としては夢を見てるのは深い眠りの状態の時と思っていたけど、逆で浅い眠りの時は大脳が活動していて夢を見るらしい。
また、1時間に65回の無呼吸状態で、1回の無呼吸の時間が10秒〜91秒だって、
ん???(・_。)?(。_・)? 、平均20秒で1300秒、1時間は3600秒だから1/3以上は無呼吸状態だよ!!(;゜゜)ワーッ!。
これでは、朝起きるのもつらいし昼間も眠くなるはずだよね。(。。)(゜゜)ウンウン!。




2日目は、1日目の結果によりCPAP療法のマスクを着用して寝ることになったよ。
この結果が良ければ、自宅に持ち帰り毎日の睡眠時に着用して寝ることになるらしい。

F電子の社員が来て、この機械や着用の仕方の説明を受けた。
保険で月々5000円ぐらいのリース料が掛かるらしいよ。

しかし、1日目と同じように電極コードを取り付け、さらにマスクを着用して寝るのは
キツイね。ホント!!(゜_゜=)!!。

睡眠剤を飲んで寝たけど、このマスクのせいか夢も見ず、小便などもなく一度も目を覚まさないで、ぐっすりと寝たよ。
久しぶりだね。
朝、起きたらすっきり感が有り、10数年??もっとかな、熟睡したよ。
う〜ん、気持ちよかったね。(^_^)ニコニコ!!。
午前中に会計(約、10万円)を支払ったよ・・・チョット費用が高いかな??。
でも、この検査は個室(1日、14000円)だし、仕方ないかな。(。。)(゜゜)ウン!。

CPAP療法の機器も自宅に持ち帰り、寝るときに着用して寝たよ。
今日で2日間だけど、夜中に起きずに朝の寝覚めもスッキリ、日中も眠くはならずに居られるよ。Y(^^)ピース!。
月々5000円のリース料が有るし、どこかに旅行など出かけるときにも持って行かなければならない不便さは有るけど、この、朝の気持ちよさを考えたら仕方ないね。
納得だね。



これから、長い付き合いになりそうだよ。ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)。
| 日記 | 12:04 | comments(6) | trackbacks(86) |
| - | 12:04 | - | - |
はじめまして。今頃は、装置のベテランですか?私は、昨日からです。違和感であまり、なじめません。まずはご挨拶まで。
| けん坊 | 2006/01/08 9:57 PM |
突然のコメント失礼致します。歯ぎしりについての情報を発信しておりますので、お役に立てれば幸いです。今後共宜しくお願い致します。
| 歯ぎしり【子供から大人の歯ぎしり】@大辞典 | 2007/09/01 5:25 PM |
はじめまして。まだCPAP治療を続けておられるのであれば、そろそろ通院やめませんか? 詳しくは、私のブログへどうぞ。
| ヤッターマン | 2007/11/10 11:31 PM |
使用しはじめは圧力を高く感じます。数ヶ月はやや圧力を低めにし、馴染んでから設定圧を元にもどすとよいですよ。オート型でなく、固定型のケースです。
| | 2008/09/24 3:46 PM |
使用しはじめは圧力を高く感じます。数ヶ月はやや圧力を低めにし、馴染んでから設定圧を元にもどすとよいですよ。オート型でなく、固定型のケースです。
通院については、自己所有をして6ヶ月ごとでよいでしょう。入手方法はここにでてますよ。http://www.geocities.jp/mukokyuu_syou/index1.html
| | 2008/09/24 3:49 PM |
日記
| 日記 | 2008/10/25 1:34 PM |









http://muramoto.jugem.cc/trackback/188
萌え―(°∀゜)―!!
★方法は簡単登録して無料ご招待のメルマガをゲット★☆幼いつぼみをコレだけハッキリ・クッキリ☆コレでアナタの肉棒も秒殺!?
| ☆無料動画・モバイルの決定版☆ | 2005/10/12 2:18 PM |
いびき歯軋り解消・防止のための予防対策グッズ
■いびきとは  いびきとは上気道が狭くなり、こすれて出るまさつ音です。  いびき(鼾)や歯軋り(歯ぎしり)は他人に迷惑をかける代名詞 のようにいわれていますが、本人が睡眠中にいびきを自覚すること は難しく、ほとんどの場合、家族や親睦旅行などで同僚
| ネット通販快適生活 | 2005/10/23 11:50 PM |
子供に良く見られる仮性近視
「仮性近視」は近視ではない子供は眼軸が大人よりやや短く、遠くを見てもピントは網膜の後ろにずれる遠視の状態が多いため、視力で1.5や2.0の場合も珍しくありません。そして、成長とともに眼軸が伸び始め、正常眼に向かいます。ところが、習慣的に机に向かって勉強し過
| 子供の視力@子供の視力を守ろう | 2006/11/20 7:52 PM |
睡眠時無呼吸症候群はこんな病気
睡眠時無呼吸症候群とはどういったものをいうのでしょうか。 睡眠時無呼吸症候群は以下のような状態と定義されています。 ・一晩(7時間)の睡眠中に10秒以上の無呼吸が30回以上おこる。 ・または、睡眠1時間あたりの無呼吸数や低呼吸数が5回以上おこる。
| 睡眠時無呼吸症候群には気を付けよう | 2006/12/31 12:53 AM |
スノアストップリングM
スノアストップリングMスノアストップリングM タレントアクセサリーを手掛ける有名ショップ監修しました。エレガントな指輪を小指にはめるだけでイビキSTOPの『スノアストップリング』です。バラバレなイビキグッズは恥ずかしいという方も安心して使えます。タレン
| 楽天らくらくショッピング | 2007/01/09 4:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/10 7:25 PM |
眠気指数テストで睡眠時無呼吸症候群を見破れ
JR山陽新幹線の運転手の居眠り運転をはじめ、睡眠時無呼吸症候群(SAS)による問題が取り上げられてきています。そのような時代の流れをうけ国土交通省は1月4日に、眠気指数テスト(ESS)を推奨し...
| 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ | 2007/01/18 10:52 AM |
睡眠時無呼吸症候群は命取りに?
睡眠時無呼吸症候群は、10秒以上の呼吸停止が7時間の睡眠中に30回以上、あるいは睡眠1時間あたり5回以上ある場合と定義されています。
| アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの加齢対策は何? | 2007/01/20 1:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/27 3:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 11:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 12:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 2:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/12 12:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/12 6:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 11:11 AM |
日常生活で出来るアンチエイジング
こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。普段の生活の中で心がけるだけで出来るアンチエイジングはたくさんあります。?毎日体重・血圧を測る癖をつけましょうアンチエイジングを目指すには、体調の自己管理が何より大切なことで..
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/02/20 11:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 6:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 7:48 PM |
4才の息子。視力0.4
4歳で視力0.4の男の子のお母さんが質問されていました。http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/soudan/20070318ik03.htm赤ちゃんの目は皆、遠視で生まれたがばかりでは視力0.1以下です。それが、早い子で3歳遅くても6歳ごろ正視になり視力1.0以上にな...
| 視力回復のプロが教える視力アップ成功術 | 2007/03/19 4:39 PM |
遠視の人もいますね
遠視でも困ることがたくさんあります。 子供の遠視は大変なものですが、近視や遠視だ...
| レーシックで視力回復!レーシックで視力矯正 視力回復するぞ! | 2007/03/29 12:44 PM |
レーシックって何?
レーシックって何?レーシック(LASIK)は視力を矯正する治療方法です。具体的には、エキシマ・レーザー(日本では、2000年1月に厚生省(現:厚生労働省)がエキシマレーザーによる矯正手術を認可し、 その安全性が確認されました)を使って角膜の中央部を削ることにより
| レーシックde視力回復 | 2007/03/29 1:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 3:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 2:13 AM |
睡眠美脚プログラムで憧れサイズへ!ビレッグ 睡眠美脚プログラムでアコガレサイズへ
【睡眠と美肌】睡眠が美肌にいい事は有名ですが、特に美肌にてきめんに効く時間帯があるのはご存知ですか?その時間帯は「夜の 10時〜2時 の間です。」この4時間は美肌のゴールデンタイムと言われているくらい大切な時間なんですよ。人は、眠りに入って...
| 美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン | 2007/04/01 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 12:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 2:40 PM |
視力回復トレーニングマシーンをDVD対応にしました
オープンしてはや3年半がすぎ、アイトレーニングのマシーンも、イジェクトボタンが引っ込んだままになったり、ビデオデッキのヘッドもすれてきて画像が乱れたりしてきたため、3台のマシーンのビデオデッキを入れ替えました。それも、VHSのみならずDV...
| 視力回復のプロが教える視力アップ成功術 | 2007/04/05 1:43 AM |
歯ぎしりバスター
歯ぎしりの原因や治療・予防、歯ぎしり防止のマウスピースなど。歯医者さんが作った、歯ぎしり専門の情報サイトです!
| 歯ぎしりバスター | 2007/04/08 8:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 12:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 1:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 6:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 1:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 5:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 10:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 7:35 PM |
レーシックで視力回復
レーシックで視力回復
| レーシックで視力回復 | 2007/04/18 8:35 PM |
不眠症はこれで治る
不眠症でお悩みの方へ・・・不眠症が治るレポートを期間限定で無料配布しています。よかったらお立ち寄りくださいね^^ TB失礼致しましたm(_ _)m
| 不眠症はこれで治る | 2007/04/19 3:39 AM |
2ヶ月で視力回復した秘訣とは?
3分だけ時間をとって最後まで読み進めて下さい。あなたのお子さんの視力を回復する簡単な方法をお教え致します。もちろん子供でも自宅で無理なく楽しくできる事です。
| 視力の回復 | 2007/04/21 12:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 12:38 AM |
携帯ゲーム、小学生の8割以上が所有
携帯ゲーム、小学生の8割以上が所有ドリームエリアは、無料不審者情報配信ツール「まち comi メール」を利用している保護者を対象に「お子様のポータブルゲーム機」についてのアンケートを実施し、その調査レポートを発表したそうです。調査対...
| 視力回復のプロが教える視力アップ成功術 | 2007/04/21 1:59 AM |
トラックバック失礼いたします。m(__)m
はじめまして! いつも楽しく拝見させていただいています! 実はこのたび、 「恋愛睡眠のすすめで恋を叶える方法!」 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせていただきました。m(__)m 手前味噌で大変恐縮ですが、 かなり有
| 恋愛睡眠のすすめで恋を叶える方法! | 2007/04/21 2:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 12:14 AM |
毎日たった5分の動作で疲れを一気に吹き飛ばす健康法 「超気絶睡眠法、活き活きブレシング」 → http://10byoukaiminc.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「10秒快眠!!超気絶睡眠法、活き活きブレシング【松井 勇輔】で寝るのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと睡眠をとりたいあなたや、もっと早
| 10秒快眠!!超気絶睡眠法、活き活きブレシング【松井 勇輔】で寝るのはあなた? | 2007/04/29 1:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 12:14 AM |
マウスピース矯正の特徴
マウスピース矯正の特徴メリット● 透明なので装着していても目立たない。● ワイヤータイプとくらべ、痛みがない。● 簡単便利で誰でも扱える・取り外し可能・食事制限がない。● ワイヤー矯正による、歯根吸収の副作用がない(ワイヤー矯正では...
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/30 4:06 PM |
アクアシステム、クリアアライナー、インビザラインの比較
●アクアシステム、クリアアライナー、インビザラインの比較   アクアシステム クリアアライナー インビザライン  治療費 20〜50万円 30〜60万円 55〜110万円 ...
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/30 7:10 PM |
視力回復
レーシックと聞くと近視が治ると思っていませんか? レーシックをすることで何もよい...
| 視力回復|視力を回復させるために | 2007/05/01 11:06 PM |
遠視とは?
1日1回こちらをクリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!遠視とは? 遠視とは?遠視は、近視とは反対に角膜のカーブが平坦か、眼球が短い為に焦点が網膜の後ろで合ってしまう屈折異常のことをいう。近視になりやすい環境の現代社会で、遠視になる
| 視力回復ネット | 2007/05/02 12:10 AM |
レーシックサイト概要
ようこそ。レーシックに関する情報サイトへ。レーシックで失敗しないためにレーシックに関する情報を徹底してお送りします。レーシック手術法や手術する機械で後悔しないように、また、医院選びで後悔しないように、このサイトをお役立て下さい。レーシックにつ...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/04 11:31 PM |
レーシック相談室・口コミ体験談情報
レーシックに関する正しい知識と口コミ・評判体験談などの情報を掲載しています。
| レーシック相談室・口コミ体験談情報 | 2007/05/05 10:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 5:05 PM |
LASIK (レーシック) の実際 @ LASIK(レーシック) タイガーウッズ の 体験談
レーシック(LASIK:Laser in situ Keratomileusis)をご存知ですか?レーシックとは、エキシマレーザーによる視力矯正手術のひとつで、レーザー照射で角膜の屈折力を変え、焦点を整えることによって近視・遠視・乱視を矯正するものです。レーシックのメリットとしては、適
| 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決! | 2007/05/06 5:37 PM |
レーシックとは
レーシックとは、レーザー治療で視力が回復できる近視治療のことです。視力の回復が早い、ほとんど痛みがない、といった特長があります。既に欧米ではレーシックは一般的な治療となっており、毎年100万件以上の手術が行われ、日本においても2000年に厚生労働省か...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/07 7:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 8:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 9:33 PM |
視力回復口コミ情報!
視力回復口コミ情報集です。
| 視力回復口コミ情報! | 2007/05/08 4:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 2:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 11:02 PM |
3時間しか寝なくても大丈夫なカラダに・・
こんにちは、短時間睡眠のサイトをやっておりますのでトラックバックさせていただきました。私は経理の仕事をしているのですが、寝ても疲れが全くとれず困っていました。その私が疲れがとれなくなるどころか、睡眠時間も短縮できるまでになった経緯を公開しています^^
| 3時間睡眠法 | 2007/05/10 5:19 PM |
視力回復手術ってどんなんがあるのだろう?
こんちは〜双子のwikiウィキ始めます。キングは目がとても悪い、だけど、メガネが嫌い。ってことで視力回復手術ネタは潤わせてる予定であるよ。視力回復手術ってレーシックのイメージしかないですよね?でも視力回復手術ってなにもレーシックだけではないんです...
| 双子のウィキwiki | 2007/05/11 1:03 AM |
レーシック 「目の手術」への恐怖、抵抗感
管理人様TB失礼します。レーシックとは視力回復手術のことです。痛みは全くと言っていいほどありませんが、レーシックの「手術」という言葉に恐怖心、抵抗感がある方も多いと思います。私も、「手術」ということを一度もしたことがありませんでした。
| レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!? | 2007/05/13 1:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 4:45 PM |
寝る前に5分あることをするだけで快眠です。
寝る前にたったの5分あることをする。たったこれだけです。これなら、忙しいあなたにも間違いなく実行が可能ですよね。しかも、全くお金がかかりません。そして、そのたった5分間の動作を行うだけで、翌日からあなたに起こっていく変化・・・
| 不眠症改善【完全克服不眠症】 | 2007/05/18 11:55 AM |
"不眠症専門"セラピストの不眠症対策 「二度と、不眠にならない生き方」 → http://2dotofuminnin.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「二度と、不眠にならない生き方【有限会社マッシヴ】で寝られるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である不眠症の悩みを解消したいあなたや、ご家族や会社
| 二度と、不眠にならない生き方【有限会社マッシヴ】で寝られるのはあなた? | 2007/05/18 9:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 11:07 AM |
睡眠の基礎知識
睡眠(すいみん)とは・・・幅広い脊椎動物にみられる、自発的に生じる静的状態である。
| 睡眠の基礎知識 | 2007/05/19 10:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 1:28 AM |
レーシック エピレーシック 失敗?談
レーシックの体験談は検索すると医院が紹介している成功体験談がすぐに出てきますが、レーシック 失敗談はなかなか出てきません。そこで、レーシック 失敗体験を集めてみました。手術を考えている人の参考になれば幸いです。メリットばかりを見ていて、デメリッ...
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/26 6:18 AM |
視力回復の方法
視力回復の方法にはどのようなものがあるのでしょうか。近視は散瞳剤(瞳孔をひらく調節麻痺剤のこと)...
| 視力検査と視力回復の方法 | 2007/05/26 10:02 PM |
睡眠と疲労回復
睡眠の理想は、疲労回復が最大のテーマです。 夜食を食べてから寝てしまう方も多いよ...
| 睡眠と疲労回復 | 2007/06/02 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 11:27 PM |
レーシック手術のクチコミ
レーシック手術で視力回復が本当にできることは知られてきましたが、いよいよ手術代のほうも超革命価格とかがはじまって・・・
| レーシック手術のクチコミ | 2007/06/05 10:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 5:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 12:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 7:39 PM |
睡眠薬に頼らない不眠治療
こんにちは、突然のトラックバック失礼します。睡眠薬・睡眠導入剤の副作用・怖さ と、睡眠導入剤に頼らない不眠症の治療法をお伝えするサイトを作りましたのでご挨拶させていただきましたm(_ _)m
| 睡眠薬に頼らない不眠治療 | 2007/06/11 4:33 PM |
歯軋りWEB
歯軋りの原因や治療、マウスピースなど。 子供の歯軋りについても解説。
| 歯軋りWEB | 2007/06/14 3:47 PM |
10秒快眠!!超気絶睡眠法、活き活きブレシング
「毎日毎日、疲労感が膨らんでいくんですよ。なんとかなりませんか?」 先日、私が開催した初級健康セミナーでの出来事。開始早々、参加者のひとりである林さん(仮名・40代前半の男性)が、どんより暗い顔してこう切り出してきた。林さんは、経理の仕事をしていて、
| 不眠症改善【完全克服不眠症】 | 2007/06/23 6:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 12:35 AM |
不眠 症 不眠 解消 疲労 改善 床ずれ 防止 睡眠薬 不要 効果 抜群 !! ☆ 眠り 質 改善 起きてスッキリ〜 トゥルースリーパー
トゥルースリーパー ってご存知ですか?トゥルースリーパー とは本当の眠りを手に入れられる 低反発マットです。トゥルースリーパー は、TV ショッピングで大ヒットし、楽天などのネット通販でも大人気です。トゥルースリーパーを使ってはじめて、本当の熟睡とはど.
| ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 | 2007/06/24 2:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 10:40 AM |
精神的なストレス・不安による「不眠症」で苦しんでいる方へ。
どうしても、伝えたいことがあります。 それは・・・、 『不眠症(不眠)は治せる』ということです。 しかも治すのは医者でも、薬でも、グッズでも、ノウハウでもありません。 では、あなたの不眠症を治すのは何でしょうか? そして、どうしたら不眠症を克
| 不眠 悩み 脱出 | 2007/07/07 11:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 12:55 AM |
韓国コスメ/韓国化粧品通販
韓国コスメ/韓国化粧品通販|日本で買えます|IKKOさんの本などで紹介されたコスメも
| 韓国コスメ/韓国化粧品通販 | 2008/12/02 10:46 AM |
このページの先頭へ