不動産おやじの奮闘記

新宿区・中野区・杉並区で住宅や土地を仲介販売している、パソコン初心者の不動産おやじの日記。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 新しく事務所を開設しました。 | main | 落ち着いたところで、新築売りアパート3件の紹介です!! >>


| - | | - | - |
こんなお店もやってま〜す!!
ようやく事務所も落ち着き、営業の社員達もフル活動しています。
なんと言っても、若い社員たちがほとんどだから体力があるね。
マンションの新築販売・・・なんと言っても、暮れからの構造偽造でチョットきつかったけど、どうやら落ち着いたね。
私の方も少しずつ片づけて、仲介業務をして行きたいと思ってます。
来月あたりには、又、物件情報を掲載出来ると思います。
中野区・杉並区・新宿区あたりの物件情報になります。
掲載の折りには、どうか皆様達の参考になればなと思ってます。

話は違いますが!!
この度不動産業とは違いますが、新宿の歌舞伎町で和食ダイニング風月と言う割烹屋を経営することになりました。
お酒もいろいろな地域の銘柄を集め、料理も手の込んだ美味しく食事ができます。
居酒屋さんのように、あわただしくなく、ゆっくりと心地よい時間が過ごせると思います。
近くにいらしたときには一度ご来店ください。
なお、前日までに私の方にお電話かメールをいただけたら、サービス付きのポストカードを差し上げます。
ヨロシクお願いします。

風月−ぐるナビアドレス http://r.gnavi.co.jp/a634400/



http://blog.with2.net/link.php?241663
| 日記 | 19:07 | comments(1) | trackbacks(8) |
| - | 19:07 | - | - |
日記
| 日記 | 2008/10/25 1:29 PM |









http://muramoto.jugem.cc/trackback/192
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/18 7:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/18 7:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/18 7:55 PM |
新宿ナンパ
新宿ナンパについてですが、新宿にはナンパしてはいけないナンパスポットがあります。...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/14 10:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 9:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 11:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 1:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 11:17 PM |
このページの先頭へ