不動産おやじの奮闘記

新宿区・中野区・杉並区で住宅や土地を仲介販売している、パソコン初心者の不動産おやじの日記。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 落ち着いたところで、新築売りアパート3件の紹介です!! | main | 新築戸建・中央線「中野」駅12分 >>


| - | | - | - |
金融緩和政策の終結!!・・・金利上昇が怖いですね〜!
今日も朝から冷たいシトシト雨・・・・嫌ですね〜。
新しい事務所に移ってきて、ようやく1ヶ月経ち落ち着いて来ました。
マンション代理販売も、新しい現地販売所やモデルルームなどに社員達も張り切って営業し始めました。\(・o・)/ワア!。

しかし、昨日の金融緩和政策の終結により金利政策になりますね。
まぁ、これが本来の政策ですが、ただ、業者は事業物件の購入資金の借り入れに伴う金利!!、ユーザーは購入した物件の住宅ローンの金利!!。

金利利上げの時期は未定だけど、これからは少しずつ金利が上がって行きますね〜。(O.O;)(o。o;)。
先月あたりから、住宅ローンの金利が上がっているけど、住宅ローンも金額が大きいだけに、この先が心配ですね。

でも、こんな時期でも頑張って、ユーザーの皆さん達により良い物件を紹介していきたいと思います。

人気blogランキングへ

| 日記 | 11:17 | comments(2) | trackbacks(80) |
| - | 11:17 | - | - |
暖かい季節となりゴルフへ行きたいなあ〜
当方3月より又不動産業へ舞い戻りました
4月のコンペでお会いしましょう
         にいだ
| まさ2912 | 2007/03/22 5:44 PM |
日記
| 日記 | 2008/10/25 1:26 PM |









http://muramoto.jugem.cc/trackback/194
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/10 11:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/10 11:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/10 12:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/10 12:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/10 12:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 7:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 8:28 PM |
住宅金融公庫のフラット35とは
住宅金融公庫のフラット35 (ふらっとさんじゅうご)とは、住宅金融公庫と民間金融機関が提携した、長期固定金利の住宅ローン商品です。最長35年の全期間固定金利です。お借入金額は最大8,000万円(所要資金の9割)までとなります。
| 住宅金融公庫のフラット35の審査 | 2007/04/08 6:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 8:33 AM |
金融
金融は金銭の融通を意味する。様々な経済活動の結果、資金が不足する者と資金が余る者とが発生するが、その両者を結び、資金が必要とされるところへ配分させる機能がある。資金不足とは、経営状態が悪化したためではなく、投資活動の結果起きるものを指す。融通された資
| 金融@金融 | 2007/04/21 11:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 2:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 8:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 10:04 PM |
不動産、不動産賃貸口コミ情報
不動産、不動産賃貸口コミ情報です。
| 不動産、不動産賃貸口コミ情報 | 2007/05/01 5:28 AM |
住宅ローン 金利情報
住宅ローンの金利 口コミ情報をRSS配信しています。
| 住宅ローン@シュミレーション | 2007/05/01 10:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 1:29 PM |
住宅 ローン 金利
ゼロ金利政策がとうとう解除された事で、住宅ローンへの影響が非常に心配されています。- 引用 -日本銀行が7月14日に、金融政策決定会合にて、「ゼロ金利政策」解除を決定しました。2000年8月にも一旦解除をしましたが、わずか7ヶ月で再び「ゼロ金利政策」をとらざ.
| ローン@ローン | 2007/05/05 10:36 PM |
住宅ローンの金利
現在は低金利時代ですので、毎月返済額は少なくてすむというメリットがあります。 た...
| 住宅ローンの基礎知識事典 | 2007/05/08 7:15 PM |
ファイナンシャルプランナーの独り言
独立系ファイナンシャル・プランナーの情報サイトです。
| ファイナンシャルプランナーの独り言 | 2007/05/09 9:23 AM |
金融政策の3つの政策
◎日本銀行の3つの金融政策手段 目標を達成するために、日本銀行は3つの政策手段を...
| 知って得する豆知識 | 2007/05/13 11:05 AM |
借金返済方法
借金返済方法を公開します。 本来、借金というものは計画的に返済していくのが前提ですが、なかなかうまく返済できないことも多々あります。
| はぁっ! | 2007/05/14 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 12:09 PM |
固定金利・変動金利と単利・複利
固定金利 貸出しなどで一定期間変動しないことを約定した金利です。当初決定した後、...
| お得情報の豆知識 | 2007/05/17 11:14 PM |
節約 ビールは未だ飲まず どのくらい節約になっているか
節約は難しくない?体調を崩して、お酒を断って4週目に入る。飲みたい気持ちはどこかにあるけれど、飲まずにいる。飲まなくてもやっていられるし、飲まない方が眠くなることなく色々と仕事ができる。しかも節約になっているので、一石二鳥。一日1缶もしくは2缶のビー
| 住宅ローン返済奮闘記 | 2007/05/20 3:22 AM |
97%の日本人が知らない、住宅ローンを借りる前に知っておくべきこと
住宅ローンを組む住宅を購入するのは、金額が大きいだけに色々と悩みます。途中で払えなくなるんじゃないか?とか色々不安に思うことも多いと思います。住宅をこれから購入しよう、住宅ローンをこれから組もうとしている方に、役立つ情報だと思います。↓住宅ローン破綻
| 住宅ローン返済奮闘記 | 2007/05/20 9:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 10:45 AM |
公社債 市場 インターバンク 市場 金融 市場 ☆ 公社債 市場 インターバンク 市場 金融 株式
金融のしくみと金融政策金融の役割金融市場    短期金融市場…( コール )市場・インターバンク市場など          長期金融市場…公社債市場・株式市場など直接金融    企業が株式や社債などで資金を市場から直接調達すること間接金融    企業や
| 株式 市況 から IPO で大儲け!@株式 市況 から 株式 で稼ぐ! | 2007/05/22 5:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 9:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 9:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 2:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 2:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 10:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 4:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 4:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 12:10 PM |
借金返済方法を身に付けてみる
借金返済方法、ちゃんと民つけてますか?? 数年先のことまで考えると、本当に今からちゃんと借金の返済方法を身に付けておかないと大変なことになるかも知れませんよ。
| ええっ! | 2007/05/25 1:05 PM |
借金の返し方
借金の返し方をあなたはちゃんと理解してますか? 私の友人も借金の返し方が良くわかっていなくて、色々苦労してましたね。
| ね! | 2007/05/25 1:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 2:09 PM |
住宅金融公庫WEB
住宅金融公庫に関する最新情報をご紹介しています。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| 住宅金融公庫WEB | 2007/05/27 5:41 AM |
金利 住宅ローンについて
金利 住宅ローンに関する最新情報をご紹介しています。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| 金利 住宅ローンについて | 2007/05/27 5:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 7:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 12:22 PM |
借金返済の方法
借金 返済法を考えるときってどんな時なんでしょうか?? 多分本当に返済に困った時っていい人がほとんどなんじゃないでしょうか?? 普通に軽い金額の借金だったら、のんびり構えてしまうのが普通ですからね!?
| ね! | 2007/05/29 1:58 PM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『住宅ローン注意報!住宅ローン破綻や住宅ローン地獄からあなたを守る方法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐
| 住宅ローン注意報!住宅ローン破綻や住宅ローン地獄からあなたを守る方法! | 2007/05/29 4:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 1:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 10:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 8:59 PM |
キャッシングアフィリエイト講座レビュー
キャッシングアフィリエイト講座キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超 初回冊子版無料配送 全額返金保障&完全個別サポート付きキャッシングアフィリエイト講座レビューはっきり言って稼げます。評価 ★★★★★ 93点読んだ感想は「凄い。こんな簡単に稼
| (有)高卒社長の高卒大学レビュー | 2007/06/01 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 1:51 AM |
横浜ナンパ
横浜ナンパは横浜でナンパする事ですね!! 横浜はかわいい女性が多く、ナンパしやす...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/04 5:29 PM |
住宅ローンのシュミレーション:繰上げ返済の種類ごとに試算しよう
住宅ローンを借り入れている方は、先々の支払いに関してシュミレーションする機会も多いのではないでしょうか?臨時収入が入ったなどで繰上げ返済を考える場合にも、やはりシュミレーションをすることになるでしょう。住宅ローンのシュミレーションのサイトやソフトを見
| 住宅ローンをシュミレーションしてみよう | 2007/06/04 8:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 2:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 8:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 10:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 10:57 PM |
住宅ローンの火災保険
住宅ローンに入ると、自動的にローン残債の額に応じた火災保険に入るケースもあります。しかし、これでいいと思ったら大間違いです。ローンの残債だけしか保険金がないということは、その保険金でローンを返すと、ローンもなくなりますが、家を再建するための費用も...
| 保険見直し格付け・保険見直し緊急情報 | 2007/06/06 7:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 9:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 7:46 PM |
借金の返し方について
借金の返し方をしっかり考えておくことは、本当に重要です。 ちゃんとした返済方法をあなたが知っているかどうかで、後々の返済金額に大きな差が出てしまうことはあなたもご存知のはずです。
| @_@ | 2007/06/12 8:30 PM |
住宅ローン 固定金利と変動金利について
住宅ローンには、固定金利と変動金利という2つの金利システムがあります。固定金利は、申し込みの時に設定された金利が返済完了まで適用されるローンです。金利が一定のため、毎回の返済額が一定なので安心です。また、金利の低い時代に申し込めば、経済情勢が高金利の
| たーしの徒然なるままに | 2007/06/15 11:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 12:22 AM |
千葉銀行の住宅ローンシュミレーション
千葉銀行のホームページを閲覧することで、住宅ローンについては商品の内容・金利の確認、シュミレーションの利用ができます。千葉銀行のホームページ上で利用できる住宅ローンのシュミレーションは、千葉銀行の各返済プランにおける現行の金利を選択で挿入できるように
| 住宅ローンをシュミレーションしてみよう | 2007/06/19 11:12 AM |
特選キャシング情報
数ある金融情報から、特選情報をお届けいたします。カードローン、キャッシング、ATM、お得情報、やりくりのコツ、消費者金融の活用法等!
| 特選キャシング情報 | 2007/06/19 11:40 PM |
低金利ローン
都市銀行も独自に長期固定ローンを打ち出す加えて、民間でも独自の長期固定金利ローンを打ち出すケースが増えてきました。信金中央金庫やJAバンクなどは以前から手がけていましたが、都市銀行でも東京三菱銀行や三井住友銀行などがキャンペーンで低金利のローン商品を始
| 低金利ローン | 2007/06/21 10:53 PM |
住宅ローンのシュミレーション:銀行のHPからが一番良い?
住宅ローンのシュミレーションは、銀行のホームページを見れば、大体用意されているものです。銀行のホームページにある住宅ローンシュミレーションは、その銀行の金利を選択して代入できるものもあり、大変便利です。しかし、銀行のホームページから利用する住宅ローン
| 住宅ローンをシュミレーションしてみよう | 2007/06/22 11:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 10:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 9:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 2:50 PM |
借金返済でお悩みのあなたへ
それは、収入をつかんでみて、初めて、友人が言っていた言葉の意味が、理解できた瞬間でもありました。「 インターネットは、今まで才能が埋もれていた人であっても、  借金がある人でも、子供がいても、居なくとも、能力に関係なく すべて平等に、チャン...
| 占い相談、姓名判断、ご縁、結婚相談、妊娠産後ダイエットの悩み解決など★ | 2007/06/28 11:32 AM |
低金利ローン不動産投資ローンとは
低金利ローン不動産投資ローンとは低金利ローン不動産ローンは大きく分けると二つあります。一つは不動産担保ローン、もう一つは不動産投資ローンです。低金利ローン不動産投資ローンとは、賃貸マンションやビル、アパート、土地などを投資目的で購入する際、金融機関が
| 低金利ローン | 2007/06/29 10:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 12:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 2:17 PM |
京都銀行の住宅ローン
サイト上から利用できる住宅ローンのシュミレーションの中でも、比較的細かい設定ができて便利なのが京都銀行のものです。住宅ローンのシュミレーションに限らず、特に現在京都銀行を利用していたり、利用しやすい環境にいる人は金利や条件を確認する意味でも是非一度は
| 住宅ローンをシュミレーションしてみよう | 2007/07/02 10:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 5:31 PM |
住宅ローン金利上昇・三菱UFJなどの10年物、11年ぶり高水準
7月から住宅ローン金利が上昇する。三菱東京UFJ、みずほ、三井住友、りそなの四大銀行は29日、金利を一定期間固定するタイプのローンをすべての期間で引き上げると発表した。市場金利の上昇を受けた措置で、上げ幅は0.1―0.25%。借り入れが多い10年物は三菱東京UF
| 商工ローン | 2007/07/02 11:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 3:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 11:43 PM |
いますぐキャッシングのプリーバ
     ◆ネットローンのプリーバ◆ プリーバなら審査から入金まで最短25分であなたの銀行口座に振り込まれ更に平日午前9時〜12時までは、優先的に女性専門スタッフが対応します。 http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=147060
| 即日キャッシング・ローン・クレジットカード厳選キャシング情報サイト! | 2007/07/06 2:50 AM |
低金利ローンとキャッシングの違い
低金利ローンとキャッシングの違い低金利ローンとは、直訳すると「貸付金」とか「公債」という意味になりますが、計画的な返済を意味する場合に使われることが多いようです。住宅ローンや自動車ローン、教育ローン、ビジネスローン、不動産ローンなどといった使途目的に
| 低金利ローン | 2007/07/11 3:32 PM |
このページの先頭へ